スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

甘ガミ対策

20130513a.jpg

少しずつ遊びの時間を増やしています。
といっても、相手をするのは疲れるので、
半分は、部屋の中で放し飼いにして、見てるだけですが。

今朝は、朝ごはんを半分ほど残しました。
どうも朝は苦手なのか、
混ぜたパピーフードがまずかったのか…

ミルクはブドウ糖だけを混ぜたのをごくごく飲みます。
パピーフードは嫌いみたいで、混ぜると食べません。
で、パピーフードがいっぱい余ってるので朝ごはんに混ぜたんですけど、
やっぱりまずかったんだろうか…

20130513b.jpg

鏡にも反応していました。
この鏡はドアの隙間から様子をうかがえるように置いたのですが、
結局、ドアを広めに開けておいて覗いた方が早いので、このあと撤去です。

甘ガミ対策が最重要課題です。

だんなの足の親指の根元をかみついて出血させました。
歯が鋭いので、遊び半分でも力が入ると凶器になります。

噛みついたら痛いと叫んで、しばらく部屋を出る。
というのを始めてみました。

それから、リラックスポジションというのも
練習を始めました。

やりかたがいまいち不安だし、どのくらい時間がかかるかわかりませんが、
まだパピー教室にもいけないので、
当たって砕けろ的発想で続けてみようと思います。

そうそう、昨日体重測定をしました。

健康手帳を見ると、4月26日に1650gと記載があります。
昨日は5月12日で2.6kgでした。
こんなに早く大きくなるもの?

20130513c.jpg

外の空気にも興味心身です。
早く散歩にいけるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
