スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日で1週間

20130512a.jpg

朝昼晩と、食事の前に10分ほど遊んでいるんですが、
まあ、すんごい体力。
びょんびょん飛び跳ねるし、噛みつくし…

20130512b.jpg

食事が落ち着いてできるように、クールダウンが必要です。

20130512c.jpg

今まではドライフードをふやかして与えていましたが、
今日は半分だけふやかして、半分はドライのままにしました。

最初はとまどっていましたが、ちょっと時間をかけてカリカリと完食しました。
昨日あたりからミルク(パピーフードとブドウ糖入り)を
ほとんど食べなくなりました。
もう赤ちゃんじゃないってことでしょうか。

ミルクだけとか、ブドウ糖なしとかにしてみようと思います。

また、あいかわらず甘ガミがひどいので、
ガムを与えたところ、喜んで噛んでいました。
これで少しは治まるといいんですけど。

20130512d.jpg

夢中になってるところを撮りたかったのに…

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
