スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

6日め、快調

20130511a.jpg

昨日は暑くて、気持ちよい風が入るのか、
女の子らしからぬ姿で眠っていました。

昨日の朝までは、ウンチがゆるくて心配してましたが、
やっと体調が戻ったようで、
コロンとしたいいウンチをするようになりました。

20130511d.jpg

この子はペットショップコジマで購入しました。

いろいろなショップを回って、
動物病院を併設していて、アフターケアがよさそうところを
選んだつもりです。
もちろん、気に行った子がいたからですが。

直接ブリーダーの人から入手することも考えましたが、
始めてのことなので、何かあるたびに電話するってのも気が引けるし、、、

用品セットに含まれていた仔犬用エサを紹介します。
これでいいのか悪いのかわかりませんが、
メグちゃんが元気でいるので、たぶんいいんだと思います。

20130511b.jpg

20130511c.jpg

これらのフードを1日3回与えています。

ウンチをすると鳴いて教えてるってことにやっと気が付き、
今では、踏みつける前に片づけることができるようになりました。
やっぱり臭いのは嫌なのね~

20130511e.jpg

今のところ唯一の問題は、鋭い甘ガミです。
痛いのなんのって、あーた!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
