スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

メグちゃん3日め

メグちゃん、サークル生活、今日で3日めです。
メグちゃん部屋に閉じ込めています。

吠えたのは初日と昨日の午前中の2回のみ。
吠えても無駄だとすぐに悟ったのか、
ちょっとクンクンヒーヒーするだけで、いい子にしてます。

20130508c.jpg

食事の回数が多いためか、まだ緊張してたせいか、
昨日はうんちの回数が多かったのと、
気付いた時には足でふんづけまくったあとで、
手入れがちょっと大変でした。

今日は、朝方にドカンとしてあって、
お昼頃にちっこいのがコロン。
まだ踏んづけてましたが、昨日ほどではなく、
掃除がすこし楽です。

サークルやエサなどの犬用品は、お店でまとめて購入しました。
っていうか、初めて飼う人用のセットです。
正直、何を買っていいのかわからないので、
最初はしかたないかなと思いましたが、ちょっと高かった…

びっくりしたのは仔犬用の餌の数々。
ドライフード、サプリ、ミルク、ブドウ糖などなど。
ほんとに必要なんだろーかー

ま、元気に大きくなってくれるなら、せっせと餌を混ぜるわ

窓を開けたり、掃除をしたりするために部屋に入るたびに
この世の春とばかりに大喜びしてくれます。

夜はとーちゃんが帰ってくるので、これまた大喜び。

20130508b.jpg

この顔でも喜んでいたのよ、写真撮る直前までは…

20130508a.jpg

でも、本当はとーちゃんのほうが大喜びしているのよ、メグちゃん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

おぉ、めっちゃカワイイですねぇ!

もう少し落ち着いて来たら
梅太郎君と仲良くなって2ショットの
写真期待してますよー^^b

おひさしぶりです

それが~
ジャックラッセルテリアはもともと猟犬なので、
ネズミを見ると、追いかけてつかまえて殺しちゃう!
っていうのがお仕事なんです。
買ってから知りました…

というわけで、梅太郎は2階に避難させました。(涙)
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
