
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

なっちゃん、ありがとう!

うちのあたりは、お昼頃に郵便屋さんがきます。
でも、定型外などは夕方きてくれます。

で、さっき今日のブログを書いてたら、
ピンポーン
「あの、ポストに入らないんで…」
「あ、ども」

20120719c.jpg

送り主は、元気いっぱい仲良しファミリーのなっちゃんち。
わお、なにかなあ
って早速開封

20120719d.jpg

きっと、小さい手でコネコネして作ってくれたんだね~
うれしいなあ
金魚のせっけんは、うちのバルーンモーリーそっくりだし

20120719e.jpg

20120719f.jpg

右下のちっこいのは、なんと本の形に折り紙してあります。
べっくり!

「みつあみちょろちょろ」というのは、
なっちゃんが付けてくれた私のあだ名です。

なっちゃん、ありがとー!
おとうさんもおかあさんもまいちゃんもりょうくんも
みんなありがとー!

新しい絵本は、なんとかゆっくり進んでいます。
気長に待っててね。

いつも仲が良くて暖かいなっちゃんファミリーでした! にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

手作り石鹸いいですねぇ^^
きっと一生懸命頑張って作ったんでしょうね!
なんかそう思うと使うのがちょっと
勿体無い気もするかも><
きんぎょの石鹸が可愛い^^
家族円満で良いですね!

ピクさん

こんにちは

暑いですね~
あいさつがワンパターンです。

暑い夏は石鹸の香りが気持ちいいです。
でも、きんぎょの石鹸は使うのがもったいないので
飾ってありまーす

非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
