スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カブトムシのオス!?

ゆうべ、プラケースをのぞいてみたら、

おお!

20120713.jpg

ちょっとつついたら少しひっこんだ
生きているらしい。

でも、その雄姿は見せずじまい… にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

つ・・・・角!?
まさかカブトムシかぁ><
すごーい!羽化してるぅ♪
おめでとうございます^^
いぁ幼い頃カブトムシ取りに
行ってた頃を思い出しますねぇ・・・
苦労したなぁ^^;
でも、オレも何度か挑戦したけど羽化した事は
一度もなかったなぁ・・・
元気に育ってくれるといいですね^^

No title

おぉ!カブトムシ!!

自分も子供の頃は夏になるとカブトムシと
マッカチンを一日中取りに出かけてたので
大人になった今見てもワクワクしてきます(笑)

雄雌揃っているようなのでもしかすると
卵を産んで来年も第二世代が見れるかもですねぇ^^b

No title

おめでとうございます~o(´∀`o)☆・゚:*☆
立派な角が見えてますね
父なら引っ張り出してるな、きっと(笑

雌と違って雄はシャイなんですよ
父と一緒だな(殴

こんにちは

ピクさん

やっとオスがでてきました。
全部メスだったら、ちょっと悲しかったかもぉ

夜になるとケースの中で飛びまくってます。
エサのゼリーもあっちこっちにころがってます。

うまく産卵してくれるといいんですけど。


ぶらっくもーりーさん

マッカチンっていうのは、どこかの方言ですか?
私もだんなも初めて聞きました。
コチ亀の両さんも言ってたらしいので、
下町の呼び名なんでしょうか?

早々に、産卵用の朽木は入れてあるんですけど、、、


TNの父さん

ありがとうございます。
でも、幼虫がでかかったわりには
小さめなので、だんなはちょっとがっかりしてるみたい。

え、シャイって、誰が…?
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
