スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

梅太郎、憤慨す

梅太郎がきてからしばらくは
ヒトをこわがるといけないので、
ずっと、さわらないでいた巣っこ。

だいぶ慣れてきたようなので、
昨夜、初めて掃除したところ、

20120609a.jpg

なんか、ご不満の様子

それから、せっせと敷材を集めては
ホイールの後ろに詰め込み始めた

20120609b.jpg

なかなか居心地よさそうだし、
姿が良く見えて、こちらとしては不満はなかったんですけど、
あいにく、今日は気温が低い

やっぱり、ちょっと寒かったんでしょうな
朝の10時過ぎには

20120609c.jpg

しかたなく、木の巣っこに戻った梅太郎君でした。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

うはは!何だか行動が人間みたいですねぇ^^

もぬけの殻でもしっかりそこにいた形跡があったり(笑)

きっと彼なりに思う所があったのでしょう。

No title

痕跡発見!
きっと犯罪犯してもバレますよ(笑
梅しゃんも自分のお部屋を勝手に
触られた事がご不満だったのかな?
案外、デリケートな梅しゃんだったりして^^

No title

良いですね~なんか表情とか、気持ちがわかるようです。
ハムスターって一度は飼って見たいんですよね。
結構人なれもしますよね?

No title

立ち姿が、ス・テ・キ(^^
自己主張するってことは、慣れてきた証拠ですね
それにしても可愛いな~
ウチでも飼いたいけど
奥さんの反対必至!(--;

こんにちは

ぶらっくもーりーさん

もしかしたら頭のいいハムスターなのかもしれません…
とにかく、まだ臆病で
エサをもらうとき以外は近寄ってくれません。
前途多難かもぉ


ピクさん

自分の住処が一番安全だと思ってるでしょうから、
たとえ掃除のためとはいえ、
どうしても許しがたいものがあるのかもしれません。
まだ、どんな子なのか見当もつかないです。


たれじろうさん

ハムスターも、他のペット同様、
かなり個体差があります。
今まで、10匹くらい飼ったことがありますが、
クロが一番頭がよくて、慣れていました。
ゴールデンハムスターなら、たいてい大丈夫だと思います。
ぜひ、飼ってみてください。


TNの父さん

どうも、まだどんな性格なのか
よくわからないんです。
TNの父さん宅は、虫とネズミはダメなんですね~
どっちもかわいいんですけど…
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅太郎、憤慨す】

梅太郎がきてからしばらくはヒトをこわがるといけないので、ずっと、さわらないでいた巣っこ。だいぶ慣れてきたようなので、昨夜、初めて掃除したところ、なんか、ご不満の様子それ...
好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
