
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ヤモリ

ゆうべ、お風呂の呼び出しブザーが鳴ったので
あわててかけつけると

ヤモリがいるよ

なんと、ちっこいヤモリ君が右往左往。
昼間、お風呂の窓を開けていたので
入ってきたらしい。

すぐに外に出してやったけど、
写真撮ればよかったなあと思ってたら
しばらくして、トイレの窓でも発見。

20120515a.jpg

同じやつかどうかは不明だけど、
さすが、青梅だなあ。
ムカデの侵入には困ったけど、
ヤモリ君なら入ってきてもいいよー
すぐに出しちゃうけどぉ

ヤモリ騒動には無縁のクロ嬢は、

20120515b.jpg

20120515c.jpg

明日はレタス1個98円だから、ちょっと待て
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちは!

自分の家にも夏になるとヤモリが時々でますが
カワイイですよねぇ^^

“家守”でヤモリと言うらしいのですが自分的には
大嫌いなゴキブリも食べるらしいので有り難い
存在です…むしろ対ゴキブリ用警備員ですねぇ(笑)

マイペースなクロ嬢もカワイイ^^

所でもし良ければ自分のサイトにballoon_mollyさんの
リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

前から頼もうと思っていたのですがタイミングが
イマイチ分からなかったので今ここで聞いてみますー^^;

No title

ヤモリで思い出すのは・・・
父が小学校の頃、校門の前でヤモリやイモリを売っているおじさんがいました
遥か昔のことですが(^^

なんかクロ嬢、丸くなってません?
レタスをおねだりしている姿を見てなんとなく
レディーに向かって禁句なのは分かっているんですけど(爆

No title

ヤモリと蜘蛛は木造建築の家にとっては守護してくれるそうですよ^^
木造にとっての外敵をヤモリや蜘蛛は食べてくれるし
家の基本構造を大事にしてくれるやしいです^^
なので我が家には蜘蛛もヤモリもよく出ますが人間には害はないので
そっと返してあげたりしてます。
クロしゃんはレタス食べさせてもらったのかな?(笑
以外とグルメなのかもしれないクロしゃん^^
バルモリさんのブログ見てるとほんと
ハムスター飼いたくなってくるなぁ♪

こんにちは

ぶらっくもーりーさん

こんにちは。
お風呂場にいたヤモリは
壁や床が白っぽいせいか、
体が白っぽくてきれいな個体でした。

ごきぶりを食べてくれるんですか?
それは大変だ!
大事にしなくちゃっ

リンク、どうぞよろしくお願いします。
こちらも早速張らせていただきます。



TNの父さん

こんにちは。
えっ、ヤモリやイモリって売れるんですか?
ペット用?食用?
父さんとこだったら食用ですね…

クロは体重を計ってないんですけど、
たぶん、あんまり変わっていないと思います。
ハムスターってやたらと体が柔らかくて
伸びたり縮んだり、見かけがよく変わるんです。


ピクさんへ

こんにちは。
ヤモリはいいことだらけですね。
ちょっと飼ってみたいけど、
やっぱり自然の中がいいですよね。

ハムスター、かわいいですよ。
ぜひ飼ってみてください!
つがいで飼えば、どんどん増えるし…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
