
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アロマライト

引っ越しして3ヶ月めに入り、
ようやく生活が落ち着いてきました。

で、思い出したのが、
去年の誕生日にお友だちからいただいた

テンミニッツアロマライト

では、早速使ってみましょう。

まず、いっしょにいただいたオイルを用意して、

20120511b.jpg

香りをひとつ選んでライトにセットします。

20120511c.jpg

スイッチオン

20120511d.jpg

小さなファンが回って、香りが漂ってきます。
10分たつと自動的にスイッチオフ

ちょっと幻想的です。ふふふ


幻想的とはほど遠いハムスターのクロ嬢は、
今日は少し涼しかったせいか、
入口を完全閉鎖してお休みです。

20120511e.jpg

ああ、邪魔したい。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

No title

アロマっていいですよねぇ!
使った事はないですが、何か癒しの効果が
凄くありそう@@;
機会があればオレも使ってみようかなぁ・・・
クロしゃんは今日は寝床に閉じこもってるんですね^^
早く会いたいです><
オレも邪魔してみたいかも(笑

No title

アロマってその種類によっていろいろな効果があるようですね
不眠改善とかリラックス効果とか・・・
よく見れば、元気セットって書いてある(^^
アロマライトで心も体も癒されてください

クロ嬢はどうしちゃったんでしょう
いくら涼しかったとはいえ、これじゃ冬眠準備かバリケード
いぢめた?

こんにちは

ピクさん

アロマっていうとピンとこないんですけど、
和風でいえば「お香」ですよね。
好きな香りがあったら、
ぜひ、使ってみてください。
気分がすっきりします。

クロはよく食べよく寝てマイペースです。
ちょっとうらやましい。


TNの父さん

いぢめてないっす~
昼間は爆睡してるので、いつもこんな感じです。
たまーにトイレに起きてきますが、
寒いと、しっかり入口を閉め、
暖かい日は開けっ放しです。

ハムスターもトイレは我慢できないらしい…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
