スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

青梅の桜は、、、クロは、、、

東京都の桜は満開になったそうな。
東京都ね…
青梅も東京都なのよ。

日曜日、近くの亀が淵公園にいってきました。
バーベキューをしている人たちがいっぱいいました。
梅はやっと満開になったけれど、桜は…

20120410a.jpg

ま、一分咲きってとこでしょうか。
この桜は駐車場にある木で、一番咲いていたやつ。
河原に沿って植わっている桜は

ぜんぜん咲いてない

のでした。

桜は咲いていないけど、ハムスターのクロは元気いっぱい。
青梅の空気が合うのか、散歩のアピール中

20120410b.jpg

20120410c.jpg

20120410d.jpg

20120410e.jpg

20120410f.jpg

3月生まれのクロは、2歳と1か月。
長生きしてね。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

ほかのところが散り始めても、青梅の桜はこれから楽しめる!ってことで
父の地元はすでに満開ですよ(何気なく自慢したりして

ハムスターのクロさんも、この陽気じゃ散歩に出たくなるんでしょうね~
散歩は亀が淵公園までいくんでしょうか?(^^

No title

こんばんは。
引っ越しお疲れ様でした。
水槽の引っ越しは考えるだけでも鬼ですね・・・。
ハムスターもかわいいですね。
なんでも飼うとかわいいもんですもんね

No title

TNの父さん

こんにちは。
そりゃー静岡の方が早いでしょーよー

今年は梅も桜も遅くて、
梅まつりも桜まつりも花がない時期に行われてました。
ちょっと悲しい風景でした。。。

クロは家の壁に穴を開けようとたくらんでいるようです。


Moriさん

引っ越しはほんとに面倒です。
もうしばらくはしたくないです。

ペットはかわいいですね。
飼う責任は重いけど、その何倍も返してくれますから。
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【青梅の梅は、、、クロは、、、】

東京都の桜は満開になったそうな。東京都ね…青梅も東京都なのよ。日曜日、近くの亀が淵公園にいってきまたちがいっぱいいました。梅はやっと満開になったけれど、桜は…ま、一分咲...
好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
