スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

バコパのその後

だんだんブログのことを忘れていく今日このごろ。

バコパが果てしなく伸びるので、写真を撮ってみました。

20111106.jpg

ミクロソリウムやボルビティスも、
ようやく夏の穴空き症状から回復したようで、
以前のようにきれいな葉っぱを伸ばし始めました。

バコパは、1本だけ残して、あとはトリミングしました。
この長いやつ、どうしようかなあ。

話かわって、昨日の土曜日、青梅丘陵を歩いてきました。
紅葉には早いし、杉林ばかりで展望もない山歩きでしたが、
帰りに青梅駅で下車して、青梅産業観光まつりを見てきました。

この堅苦しい名前、なんとかならんかね。

ま、それはともかく、地元の人でにぎわっていました。
期待していた産直野菜は売り切れでしたが、
ステージで行われた、

青梅総合高校の農林太鼓!

20111106b.jpg


は、思いがけずいいものを見せていただきました。
ずいぶん一生懸命練習したんだろーなー
演奏を含めて、素晴らしいパフォーマンスでした。

若いっていいなあ

もう若くないハムスターも元気いっぱいです。

20111106c.jpg

雑穀米がくっついたヘラ
お米を食べるんだよっ、ヘラは食えんぞ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

伸びてますね~このまま天井まで・・・w
ハムはなんでも食べますね。雑穀米とは・・・
でもおいしそうに食べてますね

たれじろうさんへ

こんにちは、ごぶさたしています。

すっかり冬になってしまいましたね。
ハムスターはなんでも食べるようで、
結構好き嫌いがあります。
ちっこいくせに。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
