スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

水草の成長具合

今日は、水草の成長具合をご紹介

20100502a.jpg

ハネゴケsp.カメルーン産とキューバパールグラス
キューバパールのほうは、パキスタンローチがころころ転がすので
枯れてないのが不思議なくらい

20100502b.jpg

それから、Rioさんからいただいたウォーターフェザー
最初はこんな感じでしたが、

20100502c.jpg

すっかりきれいな緑色になりました。
エビ隊がいつもつついているのが気になりますが…

20100502d.jpg

今日はすっきりとトリミングしました。

20100502e.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

しばらくお邪魔しないうちに(汗)、水草がかなり充実してるじゃないですか!!
こうやってだんだんジャングルに近づいていって、水槽が一本、もう一本って増えていく・・・(しつこい?

キューバパールボールは少しだけ底砂に埋めた方がいいかもしれませんね
え?埋めてある?
やるな、パキスタンローチ ( ̄ー ̄||)ニヤリ

TNの父へ

こんにちは
水槽は増やしたくないです~
置き場所がないんです。
ミニウサギ小屋なんで。

パキスタンローチはすごい勢いで穴を掘ります。
まるで電動ドリルのように、体をねじまげながら!
キューバパールボールなんて、すぐに掘りくり返してくれますです。

No title

さっぱりですね!
ウォーターフェザーが立ち上がってきてる!
すごく試したくなってきました。
これは、ポチらねば!

キューバパールは、植えるものだとばかり思っていましたが、
こういう育て方もできるんですね。

参考にさせて頂きますね!

Jeiunさんへ

こんにちは
1週間のごぶさたです。
ウォーターフェザー、思ったより強いです。
問題はコケ、ですね~
エビ君を追加するしかないかもぉ

キューバパールもゆっくりとですが、成長してます。
パキスタンローチがひっくり返さなければ、もっと早いと思うんですけど
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
