スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

でっかいぞー水温計ー

おかげさまで、GEXクーラーが売れました。
昨年の修理代を超えたので、
ワタクシ的にはおっけー!でございます。

で、つい、ぽちっとしてしまいました。

HIRAO 大画面デジタル IN-OUT水温計

最初に買ったのが、吸盤でくっつけるタイプ。
吸盤がダメになって、落ちた

次に買ったのが、ADAのクリアタイプ
(現在、Yahoo!オークションに出品中)

その次に買ったのが、磁石でくっつけるタイプ。
磁石の片割れがどっかに落ちて、見つからず。

クリアタイプはちょっと見にくくて、ホワイトタイプを購入。
水槽を枠ありに変えて、無理やり吸盤で使ってた。

で、今回思い切ってデジタルにしてみました!

20110807.jpg

最高と最低の温度を記憶していてくれるので、
いったい、部屋の中と水槽の中がどんだけ暑くなってるのかを
知りたかった…

久々に高尾山に行って、7時15分に歩き始めたのにすでに暑かった…

という今日、8月7日の最高気温 34℃

部屋の最高気温は30.7℃
水槽の最高水温は30.5℃

げ、30℃超えてんじゃん。

ちなみに今は、部屋の温度29.3℃、水温27.7℃

熱帯夜決定…

明日は立秋。
ま、今年はこのままつっぱしろー

え、なんだって?

でっかい水温計は

老眼対策だろうって?

ふん。ほっといて


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

クーラーは無事にお買い上げいただいたんですね
よかったよかった!!(^▽^)//パチパチ
しかし、クーラーの売り上げで購入した水温計・・・
立派ですね~
よく見りゃ日付も時間までも表示されてるじゃないですか
うちのなんか、水温表示だけなんですよ(--;
しかも数字が小さくて
最近目を細めないと・・(爆

No title

おっクーラー売れたのですね。
水温計って色々あって悩むところです
これは大きくて良いかもしれませんね。
吸盤の奴は絶対落ちますね
今、私はニッソーだっけかな?デジタルの奴使ってます

こんばんは

TNの父さんへ

おかげさまで予想より高く売れました(涙)。
でも、すぐに水温計を買ってしまうところが病気かもぉ

目は大事にしないといけませんぞ。
最近はブルーベリーの安売りを見つけると
すぐに買ってしまいます。
サプリの方が安上がりだったりして…


たれじろうさんへ

そうなんです。売れました!
デジタル水温計もいろいろあって悩んだんですが、
見やすさ優先で買いました。

今のところは壊れてません…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
