スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

サンゴ砂をいれてみました

サンゴ砂が届きました。

が、これって砂か?

でっかいし、つまりはサンゴの屍じゃないかぁ

しかたがないので、一回り大きい水槽にいれてみました。

20110226.jpg

アルカリ好きで丈夫でちっこい魚って、

グッピー?

メダカ?

いかんいかん、水槽立ち上げじゃないんだから…

それはともかく、ボルビディスは強いなあ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

■ Comment

No title

でかい!!
砂のレベルじゃないですね。
こちらの水槽の展開はどうなりますかね??
グッピーはたしかアルカリ性でもいけた気がしますね

No title

砂・・・・お菓子みたいに見える・・・・
アルカリで石巻なら思い切って汽水という手も。
石巻って元々汽水域にいたような・・・
んでもって汽水ならヤマトヌマエビもいけるはす。
あとはメダカやグッピーは結構いけたと思います。

こんばんは

Moriさんへ

でかすぎますよね。
量は少なくてよかったので、一番安い奴にしたら、
これが届いたんですよ~
グッピーは、温度管理をしないとだめですよねぇ。
シンプルな水槽にしたいんです。

たれじろう さんへ
ヤマトヌマエビは日本の河川にいるくらいだから、
温度管理はしなくてもいいのかしらん。
試しにいれてみようかと思います。

No title

うん、でかい(^^;
もしかしたら、細かく砕いてから水槽に入れましょうって?(ナイナイ

プラティやプレコなんかも弱アルカリを好むみたいですよ
いや参考までに
大した意味はないんですが ( ̄ー ̄)ニヤリ

TNの父さんへ

こんにちは。
サンゴ砂、商品名をかえるべきですよねぇ。
てっきり、細かいのがくるかと思いました。

プレコって、やっぱし温水でないとだめですよね?
今回はシンプルイズベストでいきたいと思ってます。
(言葉は使いよう…)
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
