スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

水槽の住人達

小さな31センチキューブ水槽。

葉っぱばかりじゃありません。
ちゃんと魚貝類もおります。

一番の古株はコリドラスジュリーで2008年8月3日に、
その次はコリドラス・ハブローススで、2009年1月27日にうちにきました。

コリドラスパンダは2世代で5匹います。

20110213a.jpg

あとは、サザエ石巻貝とかオトシンネグロとかヤマトヌマエビとか、
結構ごちゃごちゃ住んでます。

20110213b.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

コリドラスジュリーは私も依然飼ってました。
恥ずかしがりやなのか、私が怖いのかあまり表には出てこなかったです^^;
今は水草中心なので出来ませんが、またコリを飼って見たいですね~

No title

コリは狭いトコが好きっ!!
どこの水槽もそうなんですね~(^^
うちの水槽もなんでそんなところに!ってトコにはまりこんでます

うちの古参の青コリは5年目に突入しました
もう産卵することは無くなったけど、まだまだ元気です

しかし想像以上に沢山のお魚がいますね
こちゃうちも負けてられないな(笑

こんばんは

たれじろうさんへ

コリドラスはしぐさがとてもかわいいのですが、
なにしろ姿を見せてくれないので、、、
たれじろうさんのことが怖いんじゃなくて、性質ですよね。
そう思いたいっ

TNの父さんへ

5年も!長生きですね~
うちの連中もそのくらい長生きしてほしいです。

いや、数で勝負してませんから…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
