スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ウォーターフェザーのトリミングと水心のその後

先日、ハネゴケをさっぱりとカットしましたが、
今度はウォーターフェザーもなんとかせんといかん状態です。

20110205a.jpg

写真だとわかりにくいけど、根元のほうがコケまみれになってます。
長さも3~5センチくらい、かな?

テグスでぐるぐる巻きにしてあるので、
また、バラバラにして、状態のいいとこだけを巻きなおそうと思ったんですけど、

テグスをとっぱらっても、結構しっかり活着してました。

無理やり毟ることもないぞな

結局、大幅なトリミングをしておしまいにしました。

20110205b.jpg

と、この記事を書いていると、宅急便が届いた。

水心が直って帰ってきたのかな?と思ったら、

う~む、よくわからん

説明がいまいちわかりにくいんだけど、
修理をしたわけではなく、修理前の品物を送り返してきて、
「アンケート用紙を記入して、また着払いで送ってほしい。」

こちらから送った箱にそのまま入っている。
直した形跡はなく、コードがきちんとまとめてあって(私はぐちゃっとつっこんだ)、
梱包材が2枚増えているから、中身は見たと思われる。

アンケート用紙だけ送ればいいのに、
なんで、水心を送ったり送り返したりするんだろう

謎だ

しかも、アンケート用紙を入れる封筒が同封されている(切手も貼ってある)のに、
封筒にはいれないで、用紙だけを送ってくれと書いてある。

謎が謎を呼ぶ

送り返す住所は同じ。

アンケート用紙のタイトルは「お客様返品製品アンケート」

送り返したら、代替品を送ってくれるってことなのかしらん。

返品ってことになるのね?ね?ね?



とっても丁寧な対応だと思います。
いろんな人が作業を分担してて、
まちがいのないようにしたかったんだと思いますです。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

はじめまして!最近FC2ブログをはじめた者です。アクアやカメラなどまだまだ未熟ながら頑張っております。もし宜しければ相互リンクさせていただけませんか?宜しくお願いします

たれじろうさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

「たれじろう」さんって、おもしろい名前ですね。
さっそく、リンクを張らせていただきました。
あまり役に立つブログではありませんが、よろしくお願いします。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
