スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

水作水心がうるさい…

水作水心SSPP-3を買ったのは2009年9月

説明書の指示通り

じゃなくて、水面よりかなり下においてました。
本体の中に水がだいぶ入ってたような…

それが原因かどうかわからないんですけど、急に音がうるさくなってきました。

で、本体を開けてみました。

20110125a.jpg

どっかが、錆びてるとか、折れてるとか、小人がいるとか、
わかりやすい症状にしておくれよ

中身だけを交換すればいいのかしらん


そういえば、ノンノイズのちっこいのがあったっけ
試しに使ってみよう

20110125b

ふむ

しばらくは、

これでいいんじゃね?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

父も数回しか部品交換したこと有りませんが・・・
うちの場合は、中央のゴムの部品が破れてました
後、外側下に付いてるフェルト状のパッキンが真っ黒でしたね~
その辺を交換すれば多少は静かになると思いますよ

多分、多分ですけどね(^^;

TNの父さんへ

こんにちは

器具って思わぬときにトラブりますねぇ

見た感じ、ゴムもフェルトもきれいなんです。
モーターの中に水が入ったのかなあと思いますが、
分解したわけじゃないので、よくわかりません。

趣味ってお金かかりますよね~
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
