スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

春はすぐそこ

20110122.jpg

今日の昼間は風が穏やかに暖かく、
運動もかねて、徒歩30分のところにあるホームセンターに。

ホームセンターの隣には大きな家の農家があり、
広い広い庭のすみっこに桃の花が咲いてました。

ここだけ春が来たみたい。


あたしんとこには来てないぞ

ホームセンターの熱帯魚売り場をうろうろ散策。
黒のバルーンモーリーがいたので買っちゃおうかなぁと思ったら、

あれ、こいつら

白点病じゃん

救済しようかどうしようか迷ったけど、薬浴するのめんどいから

や~めた

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

父の所にも来てませんよ、春 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
早く春になってこんな花の下で一杯やりたいものです(笑

ブラックモーリーは白点病になりやすいですからね
以前飼っていた事があるけど、黒いからこれがまた目立つんだ
救済を一瞬でも考えるなんて、いい人ですね~
父がお店で見かけたら・・・
見て見ぬふりするな、きっと(汗

TNの父さんへ

こんばんは

早くお花見の季節になりませんかねぇ。
待ち遠しい毎日です。

白点病の白点、かなり目立ってました。
元気はよかったんですけどね。

でも、「白点病につき1匹10円」とかだったら買ってたかも。。。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
