スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

もしもブランチウッドを入れてみたら

水草だけの水槽
(いや、モーリーとかコリドラスとかいるんだけどね、一応)
なんか寂しいので、ブランチウッドを入れてみようかな~と

でも、いきなり買ってくるのも勇気がいるし、

そうだ!シュミレーションしてみよう

というわけで、まずチャームさんで流木を検索し、
適当に2種類を選択。

20110115a.jpg (c)charm

20110115b.jpg (c)charm

それと、トリミングしたばかりの今日の水槽の写真

20110115c.jpg

合体~


20110115d.jpg

う~む、いまいち

もっとでっかいやつにして、半分水上に出すってのにしようかなぁ


そうじゃなくて、photoshopで遊んでないで仕事しろって

うむ。 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

おはようございます♪

こうやって考えてる時間って結構楽しいんですよね
妄想好きな父にとっては至福のひととき(笑
流木もいろいろな形があるから、なかなか気に入った物は見つかりませんが
良い出会いがある事をお祈りしております(^人^)

例の物、只今到着致しました
色々お世話をかけまして、申し訳ありませんでした
早速いまから箱を開けて・・・
しばらく妄想して楽しもうかと(^^

TNの父さんへ

こんばんは。

水草、つぶれていませんでしたか?
昨年、TNの父さんから送っていただいた箱の再利用なんです。

31cmキューブ水槽は、さすがにちっこくて
どうしていいかよくわかない状態が続いています。
まだしばらくは妄想だけのブログになりそうな気がします…
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
