スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ウォーターフェザー

20100419.jpg


ブログ「Live to time」のRioさんから、ウォーターフェザーが届きました!
たっぷりと

開けてびっくり、このまま酢のものにして夕飯のおかずにできそうなくらい大量
急いで水に開けたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。
すんません。

1センチくらいの長さにカットし、
昨日、ノコギリでキコキコ切った流木2個に
てぐすでグルグル巻きにしてくっつけても、まだいっぱい余ってる

で、土管にも巻きつけました。
早速、モーリーとコリちゃんがつついてましたけど…

これからが楽しみです~

Rioさん、どうもありがとうございました! にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

■ Comment

No title

あ!いいですね。
私も、Rioさんにお願いしようかしら。

こういうふうに巻いちゃえばいいんですね。
モサモサになるといいですね!

ところで、水草、コケもなく、すごく綺麗ですね。
見習わねば・・・。

No title

Jeiunさん、こんばんは。
水草、きれいに見えるのは写真のせいです。
よーく見るとヒゲ苔だらけで…
それと、モーリーの○んこがいっぱい。

ウォーターフェザーはとても楽しみです。
見た感じがフワフワしてて、水槽の雰囲気がちょっと変わりました。
非公開コメント

好評発売中

楽天レシピ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ
【犬用】わんこの顔のベジタブルケーキ

料理名:わんこの顔のベジタブルケーキ
作者:pochi_33

■材料(1人分)
ジャガイモ / 小1個
かぼちゃ / 小1/4個
サツマイモ / 小1/4個
鶏ひき肉(腿またはササミ) / 100g
ドッグフード(目と鼻用) / 3粒
ヤギミルク / 少量

■レシピを考えた人のコメント
かわいい愛犬の顔をケーキにしました。調味料を使っていないので、安心して与えてください。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
